2016年5月29日日曜日

あの人との思い出は美しいものばかり✩°。⋆



もうずっと昔のことなのに



今でも鮮明に思い出せる気がするの✩°。⋆



私は思い出に色づけするのが得意だから



おそらく、思い出は完全なるフィクションになってしまっているのでしょう.。.:*☆



私は気づけば、思い出ばかりを追いかけていて



あの人のことは、もう本当の意味で



視えていないのかもしれない。



もう1度、もう1度だけ



あの人に会いたいの.。.:*☆



毎夜、神様にお願いしているのに



私の願いは届いているのかも解らず



うとうとと、浅い眠りに入っていく。



神様がこんな私のことを見兼ねてなのか



時々、夢にあの人が出てきてくれるから



心がきつく締め付けられるのと同じくらい



苦しくて嬉しくて、泣けてけるの✩°。⋆