2016年5月20日金曜日

その先に私だけの冒険が待っているんだ*·♚॰ॱ०


みんなと同じっていうのができないし、嫌だ。
それにつまらない、でしょ❤︎"?



どうして同じようにしなきゃいけないの?って
いつも思うし、



今はそんな時代でもないよ✩°。⋆?



私は私、でいたいし、



それに共感してくれたり、そう在りたい、って
思う人と一緒にいたいのʚ♡ɞ



だから



隠さないで貴方の魅力を見せて*·♚॰ॱ०



貴方の特別を、貴方の個性を



宝箱にしまっておかないで



知ってもらおうよ\♥︎/



貴方のこと、きっと好きだな♡いいな♡って感じてくれる人、



きっといるはずだから✩°。⋆



私は貴方のなかに眠ってるパワーを
ずっと信じてるから*·♚॰ॱ०