2016年5月2日月曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡



4月から始めたことといったら、



VIOの完全脱毛を決心しサロンに通いはじめたふぇありーです笑。
もう煩わしい毛とはおさらばっ(♡´艸`)♡



あとね、夜はね、パンツ履かないで寝ることにしたょ( °ᵕ°❤︎ )!
サロンの人にね、パンツのラインが肌にシワとして残らないようになるし開放的よ♡と言われたので゚。*(*´∀`*)*。゚



夜ブラしてパンツ履かない!という不思議な姿でスヤスヤしてます☪︎⋆。˚✩
どうぞよかったらお試しくださいまし笑。


では今週のメッセージどうぞ\♥︎/
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
今週のカードは「ワンドの8」の正位置。

ラッキーチャンスが降ってきやすいとき✩°。⋆
急な話でも、よく聞いてみて♬。.

突然のお誘いや連絡もノリで参加しちゃいましょう❤︎"

偶然が偶然をよんでミラクルが起こるかも.。.:*☆
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
今週もどきどきな1週間になりますようにʚ♡ɞ