2016年5月14日土曜日

そのLINEのスタンプの意味はなんじゃい!???



LINEのスタンプ、私もたくさんもってます❤︎"



特に可愛い女の子と動物のスタンプは
多いですね( *´꒳`* )♬。.



気持ちや表情を伝えるのによく使います✩°。⋆



だけど、



好きな人から送られる意味深、といいますか、



意味のわからないスタンプに悩まされる人も



多いんじゃないかな(´ฅω•ฅ`)チラッ?



私もそういうことがよくあるからです笑。



勘違い、といいますか、



え、このスタンプ、そーゆー意味で使ってたの!???



みたいな、解釈違い゚。*(*´∀`*)*。゚



多用されるスタンプで、意味のよくわからないものは



思いきって相手に聞いてみましょう(♡´艸`)⋈*。゚



このスタンプ、どういう意味で使ってるの?、と笑。



意外に大事な意味がこもってたり
するかもしれませんからね✩°。⋆



私も協力するので、ぜひスタンプ見せてください笑♡