2016年5月22日日曜日

実のところ、私の奥深くに眠ってた望み、だったのかもしれない。


貴方が私のことを目覚めさせたのね✩°。⋆



私が本当にしたいこと、野心、
叶えたい夢、心の中に秘めた願い。



貴方はきっと、何気なく、
何とも思わず



私に語りかけているのかもしれない。



だけど、私は貴方にだけ
強く揺さぶられるのよ。



それは打ち付けられたようなショックと妬み、怒りや困惑で



はじめは頭がクラクラするけれど。



もしかしたら、できるのかもしれない。
もしかしたら、もしかしたら……。



貴方に語りかけられてから、



私は私自身に問いかけるようになったの☆*。



これまで、深く閉じ込めていた願いや夢、希望めいた前向きな未来のことに関して。



こんな風に、前に足を進めていけるようになったのは



貴方が私を煽ってくれたからだわ☆*。



貴方と私の目的は違えども、
とても感謝してるし、憎む日もたまにあるけれど基本的には心から愛しているのʚ♡ɞ