2016年5月17日火曜日

恋に失敗なんて当たり前のようにあることʚ♡ɞ



うまくいくときもあれば
全然ダメなときもあるのが恋⋈*。゚



何歳になっても、
失敗したぁー……やってしまった……



ということってあると思います。



良かれと思ってしたことや言ったことが



相手にとって、ムッとすることや
しょんぼりさせてしまうこともあるから✩°。⋆



好きな人がどんなことで喜ぶのか、
嬉しいと思ってくれるのか、



失敗を通してよりわかりやすく知ることも
できるでしょう⋈*。゚



失敗したときは素直に謝って、
どうして欲しいか教えて( *´꒳`* )♬。.?って



相手に聞いてみましょう✩°。⋆



シャイな人はなかなか素直に教えてくれないけど、



そこは粘り強く尋ねてみてくださいね笑♡



失敗することばかりを恐れず、



失敗をバネにして、より仲良くなれたら
いいですよね(๑•ᴗ•๑)♡



逆に、相手が失敗、といいますか



変えてほしいと思うところを見つけたら、



「こうしてくれるともっと嬉しい♡」
「こういうの、次はしてみたい、試してみたい♡」



と方向性を少しずつ一緒に変えていくように
促していきましょう❤︎"



失敗が2人の絆をより強く結んでいきますように⋈*。゚