2016年5月16日月曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡



コスプレ通勤をそわそわ楽しんでいるふぇありーですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡



ピンクとかホワイトの髪の人歩いてたらそりゃ目がいくよね笑。



個人的にツインテールが好きなので、
ピンクとミルクゴールドのツインテールウィッグを常備することにしました
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



淡いカラーが好きなので
まだ濃いめのカラーウィッグには挑戦できてませんが、



秋冬あたり濃いめのチャレンジしたいなぁ❤︎"
本格コスプレにまだ手をだせず怖気づいてます笑。

では今週のメッセージどうぞ♡
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週のカードは「月」の逆位置。
もやもや、もしくは秘密にしていたことが少しずつ明るみにでやすいときです✩°。⋆

隠し事をされている方は注意!
バレやすいかも。

恋愛は少し相手の気持ちがちらちら見え隠れしやすいでしょうʚ♡ɞ
漠然とした不安も消えていきそうです。
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週もℓσνє多き1週間になりますように❤