2016年5月25日水曜日

ロマンチックなシチュエーション萌え( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



ドキドキを高めたい、気持ちを盛り上げたいってとき、ありますよね✩°。⋆



そんな時はちょっと暗めの場所や




少しスリルの感じるような場所、




もしくは開放感を伴う雰囲気が味わえるところに遊びにでかけてみましょう❤︎"



自然に囲まれた場所とか、夜の遊園地、



綺麗な夜空の見える場所、リゾート地、



怪談場所、プール、温泉、岩盤浴、



プラネタリウム、映画、タワーや屋上のように見晴らしのよい場所、などなどなど……♡



アクティビティを一緒にするのもアリですね☆*。



スカイダイビングは言い過ぎかもしれませんが、そんなイメージです(♡´艸`)



ドキドキせざるを得ない状況に追い込む、という強制的な作戦゚。*(*´∀`*)*。゚



ちょっと和の趣を感じる場所もいいですね☆*。



静かですし、少し緊張感もでるし、



なんかドキドキします♡(あ、私だけ笑?)



これ、1人で楽しむのもありですね(//∇//)♡
感度があがりそうです(´。✪ω✪。`)✧*。



頭の中が妄想とエロとロマンスとアニメで占めすぎているために



ブログが風変わりかもしれませんが許してください(´ฅω•ฅ`)チラッ!!