2016年5月4日水曜日

あふれるセクシーʚ♡ɞ



セクシーとか色気って、雰囲気、ですよね、



その人から醸し出される雰囲気。



要は作り出せると思うのです、雰囲気ならね\♥︎/



じゃあその雰囲気をどうやってつくるか、



といいますと、普段からセクシーな何かを



取り入れることが大事です。



貴方が目指すものが



健康的なセクシーなのか、



フェロモンたっぷりなセクシーなのか、



隠れた和的なセクシーなのか、



によって、取り入れるものは変わってくるかもしれませんね☪︎⋆。˚✩



普段からセクシーにまつわるものを身につけることで


それは身体の内側にじわじわ浸透してくると思うのです。



貴方が形成するビジョンやイメージが



五感を通して、貴方の中に入ってくる、ということ。



それが外側へ溢れてきたときに



周りから、「あの人セクシーね、色気がある♡」



と気づかれたりします。



さぁ、
貴方はどんな貴方になりたいですか✩°。⋆?