2016年5月18日水曜日

なんでそんな意地悪なこと言えるの……?



意地悪なことばかり言われて動揺してばかり✩°。⋆



きっとそんな私をみて、



貴方は喜んでいるのね*·♚॰ॱ०



好きだからちょっと無理しても応えたい。



だけど……



貴方の求めることって



いつも難しく感じるの✩°。⋆

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

なんでそんなことが言えるの……?



と好きな人から飛び出てくる挑発的な発言に



ヒヤリとするときってないですか笑??



それが本当に愛がないものなのか、



困ったり慌ててる姿をみて愛でたいのか、



判断がつきにくいものもあるかもしれません。



私はそれをチャレンジしてみて、



相手の様子を伺ってみたりします笑。



だから無理してみますよ、そういう時は少し。



あの、できる範囲で、です笑。



もしかしたら新世界見えてくるかもしれない……ですし( *´꒳`* )❤︎"



相手を驚かせたいし、反応も気になりますよね。



あまりに無理なことを言ってくる時は、



「なんでそんな難しい、意地悪なことばかり言うの?」って聞いてみてくださいね✩°。⋆



どんな意地悪の類があるのか、



興味津々ふぇありーです(,,꒪꒫꒪,,)❤︎"