2016年5月13日金曜日

ときめきはいつだって突然に訪れる✩°。⋆


私はもうしばらく次の恋、できないんじゃないか……?



とご相談のなかで呟くお客様、けっこういらっしゃいます✩°。⋆



私は恋愛体質なので



口では、もう恋しないっ(。>ㅿ<。)!!!って言ってても



やっぱりすぐ恋しちゃいますね笑✩°。⋆



いつでもどきどきしてたい、素敵なひとに出会いたい、好きな人と毎日お話したい、って気持ちが



いつもこころの中にあるんです⋈*。゚



恋できない、なんてこと、ないと思うんです。



誰かの、こういうところ、素敵だなぁ、とか
尊敬できるなぁ、とか
新しいこと教えてくれてありがとぅ、とか



そういう、簡単、といったらあれですが笑、



微かな、ささやかな気持ちから恋って自然に始まるんじゃないかな❤︎"



どうか、恋、できないんじゃないか……なんて



思わないでくださいね✩°。⋆



貴方が望んでさえいれば



恋を呼び寄せること、きっとできますからʚ♡ɞ