2016年5月8日日曜日

警戒心が強すぎると恋を遠ざけてしまいます⋈*。゚


警戒心が強すぎる人って、



犬ちゃんや猫ちゃんに例えると



毛がずっと逆だって「ウゥゥ……怒!!」



低い声で唸ってるような雰囲気がでていませんか(´・ω・`)?



あれ、近づいたらマズイの……?
もしかして怒ってる……:( ;´꒳`;):??
話しかけてほしくないのかな……?



と相手に思わせてしまうのです。



これではせっかくの出会いも恋もチャンスも
遠ざけてしまいます(。>ㅿ<。)✩°。⋆



オープンな明るい場所で会ったり、
ある程度の人数のいる、目的のはっきりした出会いの場なら



それ程強い警戒心をもたなくても
危険は伴わないと思うのです。



あまりに強すぎる警戒心は



周りの空気をピリピリさせてしまいますし、



その人自身がそもそも楽しそうには見えないですよね。



人を近づけさせないオーラがでてしまっているのですから、



なかなかよい出会いを成就させにくいワケです。



初めから相手を信じろ!ということではないですよ笑?それはさすがに危険……笑。



ただ、少しだけ、柔らかい優しい雰囲気をつくるよう意識してほしい、ということʚ♡ɞ



それだけで、だいぶ印象が違うんじゃないかな✩°。⋆と思ったので書いてみました❤︎"