2016年5月28日土曜日

大好きだから愛を試したくなるし、確かめたくなる☪︎⋆。˚✩



貴方が私を好いてくれてることは



もちろん解ってはいるんだよ✩°。⋆



それでも、
時々は確かめたいの。



ちゃんと愛されてるか、とか
飽きたりしてないかな、とか
言いたいこと、何かもしかしてあったりするの?



とか、色々。



これは私の単なる自己満足かもしれないけれど。



「何度も言ってるでしょ?わかんないの?」



なんて冷たく返さないで☪︎⋆。˚✩



何度でも、何年たっても
私は貴方に問いたい。



ただ
好きじゃないのに、好きだ、なんて
言わなくていいんだよ?



嘘はついてほしくないし、
偽ってまで、一緒にいるなんておかしい、と思うから✩°。⋆



我が儘ばかり、と思うかもしれないけど

貴方には正直でいてほしい。