2016年5月9日月曜日

体は心より正直な時がある件✩°。⋆


体は心より正直よ……♡ほら見せてごらん……♡



というえっちなアニメや漫画のシーンでよく見かけるセリフですが笑、



この時期、本当に体は正直に素直だと思います。




GW明けの仕事始め、学校始め、
気温差の大きな変化、花粉症、などなど



疲れが後からどっとでやすいときです.。.:*☆



体がダルイ、熱っぽい、風邪気味、疲れがとれない、
気分の落ち込み、ムラ、集中できない……



様々な症状が心身に一気にでたりすることが
あるでしょう。



この時期、あまり無理をせず
できるだけ早めに身体を休めることを
オススメします✩°。⋆



無理をして状態を長引かせる、悪化させると
後々たいへんですからね(´・ω・`)涙。



なんとかなる!と気合いで乗り切るときも
必要かもしれませんが



貴方の身体の声に
耳を傾けてあげることも大切なことですよ❤︎"



話聞いて欲しい~、心をちょっとリセットしたい~(இдஇ; )というときは



遠慮なくふぇありーに会いにいらしてくださいね'٩꒰。•◡•。꒱۶'\♥︎/