2016年5月3日火曜日

コスメグッズ、カラーなどをリニューアルしてお化粧方法を変えてみる♡



メイクが定番化すると



落ち着きはするけれど、新しいコスメグッズを



取り入れたりすると気分もあがりますよ(♡´艸`)♡



流行りメイクにチャレンジするのって



はじめは勇気がいりますが、



かなり雰囲気変わったりして違う雰囲気で



恋愛でもアピールできると思います\♥︎/



ぽってり多めにつけたり、



抜け感をだしてみたり、



メイクで色んな自分を作れたりするから



貴方なりに楽しんでみてくださいねʚ♡ɞ



自分に自信がもてるコスメグッズを



たくさん用意しましょ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



可愛い女の子のコスプレメイクを見たりして


私は1人わくわくしたりしてます笑❤