2016年5月15日日曜日

純粋な生き物や植物に癒される✩°。⋆



純粋な生き物たちのもつパワーは
癒しを与えてくれます✩°。⋆



私はチワワさんを飼っていますが、
もふもふしていると心が落ち着きます❤︎"



純真さや本能でまっすぐ生きているので
そのエネルギーを分け与えてもらっている気が
するのですよ。



植物も同じように、
近くにあるのとないのとでは
全然違う感じがします。



とても小さな植物でも
生きてる、というエネルギーが
お部屋にふわっとあふれますよ✩°。⋆



小さなものを育てる、愛でる、というのも
同じように癒しパワーを感じれると思うのです。



なんか疲れちゃったぁー……という方は
癒しパワーをもつ愛らしい者達を



探しに行かれてもいいかもしれませんね❤︎"



私も机の上におく観葉植物を今探し中です♬。.