2016年5月1日日曜日

子ども扱いしないでよっ(*`・з・)ムッ☆



近づこうとすると子ども扱いされて



距離をとられてる気がする。



恋愛対象とは見てくれないの??



大した年の差じゃないのに
そうやって避けるのズルイ。
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

こういうシチュエーションのときって



相手の真意を伺うの、難しかったりします✩°。⋆



大人のずるさ、ってやつですね笑。



何かしら正当っぽい理由をつけて
うまくごまかそうとする。



ホントは相手がどう思ってるのか、
余計知りたくなりますよね♬。.



相手が子ども扱いするんだったら、
敢えて子どもっぽく、大人ぶってる相手を翻弄して振り回しちゃいましょ笑♡



たまに大人対応を織り交ぜて✩°。⋆



夢中になればなる程、
相手のことが見えなくなってきたりします。



そんなときは1度、
振り返ってみて、自分がどんな風に



相手に振舞っているのか、思い出してみて。



もし、相手に茶化されてばかりなら



対応を変えていかなきゃ
振り向いてはもらえないでしょうから⋈*。゚



意外に自分がかなり子供っぽい態度を
取りすぎていることにも



気づけるかもしれませんしね❤︎"



あまりにイラッとしたら、
タイトル通りのことを



相手に投げかけてみてもいいかもしれませんよ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙笑♬。.?