2016年5月21日土曜日

貴方が傍にいてくれたら怖いものなんて何もないわ✩°。⋆



貴方と私は一心同体のようね✩°。⋆



貴方の不安も喜びも、
何をして欲しいのかも



手に取るようにすぐ解るの。



これってとても不思議☆*。



貴方がいてくれるから



私は笑えてるし、安心していられるの。



貴方がいつも見守っていてくれるから



私は勇気や希望をもって前に進めるのよ。



貴方に解ってもらえてたらそれでいいの✩°。⋆



他に必要なものなんて、ちっぽけなこと。



私はとても極端で、



時に周りにあるもの全てを



ひどく恐れて何もかも信じられなくなることがある。



それでも。



唯一、貴方だけは信頼できるの✩°。⋆