2016年5月30日月曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡


今度はTバックにご執心のふぇありーです笑。
ぜったいはかないと思ってたけど、



寝るときにパンツを履かない習慣をつけた後の
Tバックはすんなり体に馴染みました
( °ᵕ°❤︎ ).。.:*☆



セクシーな女度高いデザインが多いので、とてもわくわく興奮できますよ
(*/ω\*)❤?



女子の下着って、夢と希望が詰まっているのですね(´。✪ω✪。`)✧*。!!!!ふふふ……(//∇//)❤



私はラビジュール♡の下着を買ってます♡
紐がね、最高にセクシーなの(/*´ `)/♬。.
お試しあれ(๑•ᴗ•๑)♡


では今週のメッセージどうぞ✩°。⋆
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
今週のカードは「隠者」のカードの逆位置。

迷走状態になりやすいかもしれません.。.:*☆
不安な気持ちのときは優しいキャンドルの灯火や
ヒーリング音楽で癒しの時間をゆっくりとりましょう。

頑固になりすぎないように、相手の話をじっくり聞いてみると突破口が見つかりそうですよʚ♡ɞ
迷うことに怯えないで✩°。⋆
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

今週も癒しのある1週間になりますように✩°。⋆