2016年5月31日火曜日

鳥籠には鍵をかけない✩°。⋆



貴方は空のように自由だよ✩°。⋆



いつだって好きなときに好きなだけ
外に出たって構わないの。



貴方が籠の中に
おさまることができない野生の鳥だということを
私は知ってるから。



貴方が私のところに時々宿りにきて




聞いたことのないスリリングな冒険譚を聞かせてくれること、



毎回楽しみにしているんだよ☪︎⋆。˚✩



私がこれまで経験したことないことを
たくさん知っているのね。



私は貴方を縛ることなんてできない。



本当はもっと会いたいけれど
求めるほどに傲慢になっていく自分が
とても嫌だ。



放っておいても貴方は来てくれるもの✩°。⋆



それは、気が向いたとき、もしくは
思いつきで、なのかもしれないけれど。



太陽のように健やかで眩しくて
キラキラして視えるのは



貴方が遙か遠くの世界の空気を纏って



私の元に届けてくれるからだね*·♚॰ॱ०



それだけで充分なのʚ♡ɞ