2016年5月23日月曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡



シルク・ドゥ・ソレイユのトーテムを先週観に行きました( *´꒳`* )❤︎"



人間て何でもできちゃうんだなぁーすごいなぁーってアクロバティックな演出をみながらドキドキしましたよ
(´。✪ω✪。`)✧*。



月に1回は何か観に行こう、って決めたんです✩°。⋆
ライブでもサーカスでも展示会でも舞台でも。



華やかな舞台や演出をリアルに観ると
生きてる実感と奇跡を感じられますし、パワーをたくさんもらえますからね(♡´艸`)❤︎"



皆さまもぜひʚ♡ɞ
では今週のメッセージです✩°。⋆
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
今週もまた「世界」の正位置がでました✩°。⋆
ものごとが大きく動く時なのかもしれませんね❤︎"

この猫ちゃんのように、自分の色を塗り変えるチャンスに恵まれる予感。

貴方はまたこれから新しい世界を目指して動いていくのでしょうʚ♡ɞ
特別な出会いがある可能性も✩°。⋆
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
今週もキラキラな1週間になりますように♬。.