2015年5月4日月曜日

甘え上手は愛され上手。得してる子は遠慮なんかしませんε٩(๑> ₃ <)۶з

何かをもらったり、おごってもらったり、
送り迎えにきてもらったり、荷物もってもらったりする子は…

図々しさ、ありますよ ٩(๑ơ∀ơ)۶♡

クエスチョン⇒
なぜ許されるのか?
なぜあの子は許されて私は許されない!?ということが起きてしまうのか。


答え⇒
可愛げや愛嬌がプラスアルファで付加されているから(´✪ω✪`)☆ミ


単なる図々しさだけだとどうなるのか…。

⇒いい気になるなよ( ˘•ω•˘ )。
と一掃されます(╥ᆺ╥;)


怖いですね、世の中って
差別ばっかりで╮(๑•́ ₃•̀)╭

と舌打ちしたくなるかもしれませんが、

ここは貴方もお得感を味わえるような
お得女子(お得男子?)になってもらいたいものです♪

この種の人物は
お願い事やおねだりがものすごくお上手なのですよ。

しかも、たった一人の人にだけおねだりしている訳ではなく(飽き足りず)、

何人もの人に『お願い』しちゃっていたりするんです!!!(嫉妬を防ぐために他の人にはバレないようにしてるかも。)

あとは強気ですね(。•ㅅ•。)♡
別に断られたっていいもんを前提に
お願い攻撃を打っていたりします。


もし、貴方の近くにそんな高等な技術をもっている人が近くにいるのなら

戦術を学ぶために仲良くなっておいてもいいかもしれません( •ω•ฅ).。.:*♡

ただ、そのおねだりマスターが
めんどくさい人がどうかの判断は必要ですが…。

貴方もおねだりするターゲットにされるかもしれませんからね(((;´•ω•`;)))
気をつけて(ฅ•ω•ฅ)♡

決して『あの子ばかり…』という嫉妬深い気持ちではなく、

『あの子の何が一体そんなに愛されているのかしら』と、

忍者のごとくこっそり技を盗む、というような心構えをもっておくと

よいのではないかと思います✧٩(๑❛ω❛๑)

さて、
貴方は甘え上手?甘え下手?
どちらでしょうか゚・*:.。✡*:゚・♡