2015年5月17日日曜日

*今週のふぇありー占い*

昨日はふぇありー母と西野かなちゃんのライブにいってきました(ㅅ´ ˘ `)♡
埼玉スーパーアリーナまで♪

前から7列目の真ん中の席でかなちゃんをかなり近くで拝めることができ、
ハッピーハッピーでした❀.(*´▽`*)❀.
lucky7♪

シンクロを感じたのですが、
この前書いたブログで
『運命の人』とタイトルにしましたが、
かなちゃんの新曲タイトルが
『もしも運命の人がいるのなら』でした・・・!!

私、タイトルをまったくチェックしないで聞いたので(チェックしときましょうよ!ですよね笑)
わぁぁぁぁかぶってる~~~~~と思い、嬉しくなってしまいました(〃艸〃)♡

好きなジャンルと強い想いってリンクするのかも・・・と感じた今日この頃です♪

みなさんは最近、幸せシンクロを感じたことありますか(*˘︶˘*).。.:*♡?

では今週の占いどうぞ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

☆5/18~5/24までのふぇありー占い☆

おひつじざ(3/21~4/19)・・・【ソードのガイド】貴方のことを頼りがいのある人だと言われることが増えてくるかも☆貴方の態度や行動のおかげで、救われる人がいそうですよ^^

おうしざ(4/20~5/20)・・・【ソードの2】練習や訓練に力が入るときです☆1人でやるよりも2人で練習したほうが、上達しやすいですよ^^ふぁいと♪

ふたござ(5/21~6/21)・・・【ハートの子ども】ちょっと気になる存在の人がでてきそうです^^貴方もちら見したり、ちょっと話しかけたくなるかもしれません♪

かにざ(6/22~7/22)・・・【ワンドの子ども】シンプルなものの考え方を意識してみましょう☆今週はいろいろ考えるより、ぱぱっとインスピレーションで動いたほうがよいことがありそうです^^

ししざ(7/23~8/22)・・・【ワンドのガーディアン】カリスマ性を感じる人の意見をとりいれてみて☆今の貴方には飛び越えた発想が必要みたい^^かっこいい人を指標としてみましょう。

おとめざ(8/23~9/22)・・・【ハートの6】ちょっと大変なときかもしれませんが、そういう時こそみんなで力を合わせて乗り越えていきましょう☆温かいチームづくりに徹してくださいね^^

てんびんざ(9/23~10/23)・・・【クリスタルの2】貴方がいないとバランスがとれないのよ・・・という気持ちになるかも☆大事な人の存在を重く受け止める週になる予感^^

さそりざ(10/24~11/22)・・・【ピーターパン】夢を諦めない、という姿勢を求められそうです。それは誰かから、というよりも、自分の心の強さを試されるという感じみたいです☆

いてざ(11/23~12/21)・・・【ワンドの9】楽しそう!と思っているものはトライしてみましょう^^気になっていることに対してもう1歩踏み込んでみるよい時期です☆

やぎざ(12/22~1/19)・・・【不思議の国のアリス】不思議な体験に縁ができるかもしれません☆貴方の普段選ばないような予定を組んでみたりするのも吉です^^

みずがめざ(1/20~2/18)・・・【マザーグース】愛のあるやりとりが活発になるときです^^誰かを守るために貴方自身が立ち上がったり、優しい言葉をかけてみたりする機会が増える予感☆

うおざ(2/19~3/20)・・・【ハートの2】デートの約束を取り付けやすくなる時期♪ラブ運アップです^^2人っきりの楽しいお話をできるチャンスがあるかもしれません☆