2015年5月12日火曜日

軽いボディタッチは心を揺るがす必殺技٩((灬∀灬))۶テレッ♡

ボディタッチ…とは奥深いものです。

あんまり意識してなかったのに、

タッチされた瞬間にどきっとして
恋に目覚める…ということもあるでしょう.。.:*♡

(そもそもキライな人にタッチされても全く心は動かされませんが(ŏ﹏ŏ。))

何気なく腕や肩に触れることができる人って

やっぱりモテます。モテ子モテ男です。

力一杯バシッとたたくのではなく、
そっと…軽く、ですよ(ฅ¯ω¯ฅ )

言葉をいくら交わしても
ボディタッチには敵わない…というのは言い過ぎかもしれませんが笑、

効力は絶大です(ㅅ´ ˘ `)♡

ただし、本命の人にだけですよ?
色んな人にタッチすると、八方美人~とか、やらしぃ~って変な噂たてられちゃいますからね汗。

シャイな人にはちょっと難しい技かもしれませんが、できたらチャレンジしてみてくださいね♪

気を付けたいのは、軽いタッチでもされるのが嫌っていう潔癖系の人にはNGです:(´◦ω◦`):
すごく顔をしかめるか、何?!といらっとしながらきつく言われること間違いなしです(´・ω・`;)

タッチした直後の相手の態度を見逃さないようにしてみるとよいかも☆ミ
まんざらでもないのか、ぎょっとした顔をするのか、反応はそれぞれですからね!!

異性として意識させたいときの手段の1つとしてお使いくださいませ゚・*:.。✡*:゚・♡