2015年5月29日金曜日

傷ついた心のまま恋愛をしてもまた傷ついてしまったりする件。

失恋したばかりのときって、

心ここにあらず…というような放心状態になってしまったりするものです。

それでも無理矢理、次の出会いを求めにいったり、

落ち着かなくてふらっと異性と遊んでつい体の関係をもってしまう…

というような流れに陥ってしまう人っています。

傷をさらにえぐる…みたいに(ノД`*゚)゚・:。.

このような時期が数ヶ月の短期間ならまだよいのですが、

よくわからない負の迷路に長い時間迷いこんで
出てこれなくなると厄介です。


心の穴埋めをなんとか埋めようとして焦り、

手をつけちゃいけない相手に手をだしてしまったり。

失恋した後の思考回路って、
不安定ですし乱れていたりします:(´◦ω◦`):
悲しすぎて…ネガティブになってしまいがちです。

自暴自棄になって、さらに貴方自身の傷が深まってしまうと

【愛されること】を忘れてしまったり、軽んじてしまったり心の闇が悪化してしまうケースもあります。

失恋の痛みとは思っている以上に深かったりするので、

焦らず、時間の流れに心を癒してもらうことも必要かもしれません☆ミ

もし一人でいるのが辛いときは
少しお話するだけでもよいので
ふぇありーに会いにいらしてくださいね゚・*:.。✡*:゚・♡