2015年5月11日月曜日

どんな表情を貴方は普段からしているのでしょう(´✪ω✪`)?

自分の表情って、
自分では見る機会はなかなかありません。

鏡をみて、表情をつくることはできても、
人と話してるときの表情は
意識しない限り、基本的に自然な表情で生活しているでしょう。

表情は日々どんな気持ちで過ごしているのかが、そのまま顔に刻まれていきます。

笑顔が多いのか、無表情が多いのか、
険しさ、悲しみ、喜び、怒り、憎しみ、無気力…な気持ちが
日々、顔に刻まれて、できあがっているのが表情ですね☆ミ?

人は顔を見て、その人の感情をだいたい読み取ります。
感情豊かな人だと体全身から、ジェスチャーからすぐ理解できます。

たから、表情ってとっても大事
私は鑑定のお部屋に入ってくる方の表情をよく見ています(´ฅω•ฅ`)チラッ

落ち込んでいるのか、動揺しているのか、
嬉しいのか、泣きたいのか、興奮しているのか、などなど…。

貴方がどんな人生を歩んできたのか、
表情や全身の雰囲気から
醸し出されたりするものです。

あと、お仕事で人とよく接する仕事なのか、そうでないか、でも違いがでてきますね(*´˘`*)♡

恋愛でも仕事でも、
表情って関係を築いていくために
とても大きく影響を及ぼすこともありますよ。

さて、貴方はいかがでしょうか゚・*:.。✡*:゚・♡