2015年5月23日土曜日

男と女(´ฅω•ฅ`)。(やや具体的です。)

私はこのエロス的テーマはダイレクトに触れていますよ。恋愛ではずせないからね。やっぱり、どう考えても。

体の相性占いとか面白そう…あ、思っただけなので気にしないでください笑。

体って気になりますよね。

男性と女性で気になる部分も違うだろうし。

女性はね、毛をね、ものすごく気にしますよね。
脱毛であったり、毛の処理であったり、
苦労したり悩んだりする部分が多いです(ฅ¯ω¯ฅ )

男性が好むのは毛の処理されてるどうこう、というより、
肌のもっちり感や肉感的な面だったりします。(人により個人差はあります)

あと、タイトルの体の相性、という件ですが、

私は相性というものがあると思っていますし、この件で悩みを抱えている方も多いと思います。

性的なことに対する価値観、考え方、頻度、性欲の強さ、目的、癖、感度、体の大きさ、質感、形状、好み、

このようなものが多様にあるのですから、
頑張れば何とかなる、という努力じゃ埋められないことだってでてくるでしょう。

無理強いもおかしいですし、プライベートなことなので話題にしづらい内容になったりもします。

例え、お付き合いしてる2人の間でさえも、突っ込みづらいセンシティブな内容です。

触れあい方はそれぞれですが、
大切にしなければいけないのは、

お互いのことを理解しよう、向かい合おうとする努力です。

気持ちよくないのに、気持ちいいふりをするより、

探り探りでも、少しずつ相手の感度や強弱の手加減を確かめあいながら調整する努力や思いやりが大事だと思います。

前の彼氏や彼女にしたように、同じ強さややり方でやっても、

うまくいかなかったり、気持ちよくないのは、

五感や感度が人によって全く異なるからです。

このあたりをおざなりにするから、
マンネリ⇒レス状態の一因になるのかもしれません。

そして、今更だし…といって、我慢したり諦めてしまう方が多いのもまた事実ですね。

『ここが気持ちいいはずだ』と決めつけず、相手のオリジナル感度をコミュニケーションをとりながら探してみてください゚・*:.。✡*:゚・♡