2015年5月10日日曜日

酸っぱいものを食べると次は甘いものが欲しくなる件。

恋は少しくらい過激じゃないと盛り上がらない、って思うとき、ありませんか?

これは人によりますけどね(´✪ω✪`)

のほほんとした穏やかな日常だけじゃ
満足いかない…という気持ち。

奴隷区、ってマンガを読んでて、
ちょっと思いました☆ミ
(このマンガはかなりハードな内容ですが笑)


普段の自分であれば、
こんな選択はしないというシーンが

恋愛では多々起きたりするものです。

恋をすると自然と欲張りになるもので、

もっとあの人の気持ちが知りたい…
私を選んでほしい、一番になりたい…
近づきたい、求めてほしい…

と色んな欲望がわいてきます。

ないものネダリ、をしてしまいがちになりますね☆

欲張りになると、
不思議と、『無い』ものに執着、支配されるようになってしまうのです。

では、貴方が今欲しがっている状況や状態が手に入ったら、

貴方は満足するのでしょうか?
心穏やかにいられるのでしょうか?

少しの欲なら可愛いですし、大したことないですが、
人って時々、度を越えて何かを欲しがったり、求めてしまったりすることがありますね。

長い時間をかけて築いた貴方の執着欲や支配欲に

貴方自身が喰われてしまっていることは
ありませんか?

貴方の欲望のせいで、犠牲となっている大切な人たちがいないか、

よく周りを冷静に見渡してみてくださいませ☆ミ

欲は、時間が経過すればするほど強くなっていきますし、コントロールが効かなくなってくるものですのでご注意を゚・*:.。✡*:゚・♡