2015年5月22日金曜日

しょっぱい男、しょっぱい女にならないで(๑*д*๑)器広めでお願いします♪

鑑定のなかでの私の口癖。

『ケチだけはやめて!お願いだから!』
と度々言います(´✪ω✪`)

私が言う、ケチって、
お金のことだけじゃありません。

心がすごく狭い人のことも含め、
ケチって言います。

心の広い、狭いって
話せばだいたいわかる気がします( ˘•ω•˘ )

いつでも穏やかに、とはいられませんが、
『この人、ほんといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡』

と心から思える人って
寛大で穏やかで優しいです。

ギスギスしてない、といいますかね(*´︶`*)❀

言い方にもよりますね。

ケチな人の放つ言葉や態度は
一瞬で冷めた空気にします(๑-﹏-๑)

許容範囲、心のキャパシティの問題なので、相手をよく見極める必要がありますよ☆ミ

心の狭さ、で共通するのは、

短気☆いちいち細かい☆ダメだしが多い、批判的☆ヒステリー☆

ですかね。

これらの特徴が度重なる方にはご注意ください♪

一緒に過ごしていて風通しのよい関係を
お互い目指していきたいものですね゚・*:.。✡*:゚・♡