2015年5月30日土曜日

貴方の毒舌、ちょっと辛口すぎやしませんか(இ﹏இ`。)?

男性のほうが女性の辛口に敏感、といいますか、弱い印象をうけます☆ミ

『うわぁ~言われた…ショック(╥ᆺ╥;)』
となりやすいのが打たれ弱めの男性側です。

女性で見た目がほわんとしてるけど、
口がかなり毒舌な方は

そのギャップが魅力的にうつるか、

もしくは

それは求めてなかった…と退かれてしまうか、
のどちらかの道になる可能性があるので

注意が必要です。

ある程度、仲良くなってからの辛口なら、
相手も受け入れやすくなりますが

初見もしくは2、3回目のデートでの
どぎつい辛口は少し危険かもしれません( ˘•ω•˘ )

特に男性は、女性に対してのイメージを
膨らませやすいので、

きつい言葉をそこまで想定してはいないようです。

なので、ショッキングな毒舌を聞いたとたん、後退りして自然に消え去ってしまう…ということが

起きやすいのですね╮(๑•́ ₃•̀)╭

急に連絡が減ったり、態度が固くなったりしていたら、

もしかすると、辛口トークやきつい毒舌が原因だったりするかもしれません。

相手が守備体制に入ってしまったのかも:(´◦ω◦`):


貴方はいかがでしょう?
日頃の発言、見直してみてくださいね゚・*:.。✡*:゚・♡