2015年5月25日月曜日

女子ウケ…男子ウケ。ん~もうどっちも狙っちゃえ笑!

女子ウケ、男子ウケ…う~ん(´・ω・`;)と
考えはじめると

頭ん中がぐちゃぐちゃ…になりそうなので、

何が大事かっていうと

【その時、貴方が何を欲しているのか】
【誰を狙っているのか、ターゲットとしているのか】

にフォーカスしていくことですね( *´╰╯`) .。.:*♡


女子ウケ、男子ウケのことばっかり
考えていると、

貴方のオリジナリティーが消えていってしまい、

結局どこを目指しているのか

わからなくなってしまうかもしれません。

その時、その時で

変えていけばいいんじゃないかなぁ~と思います☆

私も以前、雑誌やネットで

女子ウケ、男子ウケする人ってどんな人?
特集をそれぞれよく読んでましたが、

結局、半信半疑でした☆ミ
(そういう記事って面白いですけどね(*´˘`*)♡)

すべての人に好かれようとしなくて
いいんですよ(。•ㅅ•。)♡

みんなに嫌われたくないって思うと、
とても心苦しくなりますし

いつも誰かの反応を気にしなくちゃいけなくなるし、それはしんどいです。

人はそれぞれ好き嫌いありますからね☆ミ
『この人好き!
この人嫌い!苦手!』って何となくでも
感じますよね。

貴方が無理して好きになってもらう必要ある?と冷静に考えてみてください(っ´ω`c)♡

仕事、友達、恋愛、家族、など

貴方がどのコミュニティを大事にしたいのか、心の中で決めておくと

揺らがないでいられるのかもしれません。

女子ウケ、男子ウケの情報は
小耳にはさむ程度でよいかと思います☆ミ

私の伸ばすべき長所は?と気になるのであればご相談くださいませ゚・*:.。✡*:゚・♡