2015年5月3日日曜日

付き合う前に体の関係をもってしまったのですが…の件_(:3」∠)_

これはよくある話ですよね☆ミ

もう、どの順序だっていーじゃんと思っているのですが、

時々、実は順序を大事にしてる、という少々、古風でめんどくさい(失礼!)人って
います。
しかも、行為をした後にそれを言う人っているんですよね…
事後なんだし今更言うなーーーーーーって感じです。

できれば、気持ちを確認してから、体の関係!という段階を踏めれば確実ですが…そうもなかなかいかない!!!確認する勇気がでないですよねぇ。

いつ、付き合う、付き合わないの話をするのか、というタイミングですよね、これは皆さん非常に苦労してるポイントです( ๑>ω•́ )۶

私自身は付き合ってから体の関係をもつ、というのはほぼ皆無です笑。

体の相性や肌触りを重んじているので、
確かめないと付き合えません。

ただ、体の関係をもってから、付き合う、付き合わないの話はできれば早めに切り出したほうがよいでしょう(。•ㅅ•。)♡

だんだん、時間がたつにつれ曖昧になってくるからです(╥ᆺ╥;)

『別にセフレでもいっか。』とか、
『面倒だし、関係についてはノーコメントにしておこう。』とかね。

もしくは
『もう付き合っているものだと思ってたよ』
というパターンもあります。

男性よりも、女性のほうが、『付き合う』という形に敏感であったりするようですね
言葉が欲しいんですね、はっきりした言葉が☆ミ


お互い曖昧な関係でいたいなら、その話は触れなくてよいですが、

付き合いたい、というのならはっきり聞いたほうがいいですよ

どう考えているのか、それとも何にも考えていないのか、相手の気持ちを確認する作業はいつでも必要なことだと思います。

現段階ではこんな気持ちだよ、というのなら、進展できる可能性もありますからね✧٩(๑❛ω❛๑)

さて、貴方の現在の関係はいかがでしょうか☆ミ?