2015年5月13日水曜日

失恋のときに話を聞いてくれる人は神様に見えたりする件。

失恋した直後に相談にのってくれる友達っていますよね☆ミ

悲しすぎて声にもならないけれど、
ずっとそばで話をただうなずきながら聞いてくれる友達。

心が救われます…特に絶望に近い気持ちで一人でいたくないときには

心底傷ついているときに話を聞いてくれる人って、ほんと、神様か天使のように見えてきます☆ミ

その人が異性だったとしたら、

やっぱり好きになってしもうかもしれません。錯覚なのかもしれませんが(*˘︶˘*).。.:*♡

だって、一番孤独を感じるときに
そばにいてくれるんですもの。

辛いとき、一番にそばにいてくれる人は大切にしましょう( •ω•ฅ).。.:*♡

何があっても、駆けつけてきてくれる
頼りがいのある優しい人って、

実はそんなにいなかったりするのかもしれません…。

もし、貴方がそんな人に出会っているのであれば

とても幸せなことです☆ミ

そして、もし、その人が傷ついているのに気づいたのなら

貴方もぜひ同じように接してあげてくださいね゚・*:.。✡*:゚・♡