2015年5月18日月曜日

ワンナイト誘われて何もない、というのは逆に傷つくし屈辱的だ(ノД`*゚)゚・:。.!!

という経験、ありますか?

ワンナイト、ではなかったにしても、

なんかいい雰囲気なのに、
泊まりも二人でいったりしてるのに、

何もない~~:(´◦ω◦`):
あれあれあれれ~!???!?
なんでぇぇよぉぉぉ(ノД`*゚)゚・:。.

という奇妙なシチュエーションですね…

私はあります_:(´ω`」 ∠):_笑。
だから解る!!!

とてつもなく悲しく、むなしく、ざわつく不安な気持ちになることを…(╥ω╥`)

下心みえみえもなんか嫌ですが、

何もない…ほんとになにもない…(๑*д*๑)
というのは

私自身になんの色気も魅力もないのか
誘いたくもならないということなのか…

という言い様のない気持ちにさらされるのです。

そのうち、カウントダウンしたくなります笑。
あと何日で体の関係が訪れてくれるのか…を。

も~い~くつ寝ると~…とね(:3_ヽ)_

結局、3ヶ月待ってもなかったので、
切り替えて次いくことにしました('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )

というわけで笑、

流行りの?添い寝友達は

ただ頭を悩ますだけなので、
数ヶ月みて関係が進まないのなら

次の出会いを探すのもありなのでは☆
と思いますよ!!!

どうか一人で深刻にならないで
ご相談くださいね゚・*:.。✡*:゚・♡