2015年5月23日土曜日

会ったばかりの貴方にそんなことは言われたくない(๑و•̀Δ•́)و!!!

ということにつっこんでいくのが占い師です。

運を託す、といったら大げさかもしれませんが、ご相談にいらしたお客様とは

短い時間のなかで運命共同体のような
不思議な関係になります。


そう思うと、人って出会うべくして出会っているのかな…と一人で納得するような時があるのですよ。

まるで、状況や関わっている人達が
自分の写し鏡のように見えてくることもあります。

デジャブ、みたいに。


私が勝手にそう感じているのとは裏腹に、

『貴方になんか言われたくない』ってお客さんに思われてるときもあるだろうな…と

ふぇありーは感じたりするときあります(´ฅω•ฅ`)チラッ。

それでも言っちゃいます
もうこの際だから、という勢いで。

せっかく心が迷った末に私のところにいらしてくれたと思うので、

結果ははっきりと言わせて頂いてます☆ミ

それが占い師としての誠実さだと思ってます。

私もかつて、占いに行った時があって、貴方に言われたくない!って思ったことがありました。

足を運んでるのは自分なのにね笑。
なんかプンプンしちゃって笑。

現実を受け止められなくて、ショックで。

だけど、後から振り返って、冷静に考えると、『あ、あのときの占いってそういう意味だったのね…』と腑に落ちるタイミングがありました☆ミ

こんな感じで、
自分と向き合うツールの1つとして、
ふぇありーを使ってほしいな~と思ってます(。•ㅅ•。)♡

お役にたてたら幸いです゚・*:.。✡*:゚・♡