2015年5月8日金曜日

デートの間はアプリのゲームもほどほどにですな((٩(๑•ω•๑)۶))

スマホアプリの楽しさは私も重々承知した上で書きます( •ω•ฅ).。.:*♡

課金当たり前~なくらいアプリゲーム大好きな私ですが、

デートのときにゲームに夢中すぎてデートそっちのけはよくないですねぇ(ฅ¯ω¯ฅ )

特に、相手があまりゲームに興味なかったりすると、控えたほうがよいかなぁ、と思います☆ミ

二人で同じゲームを楽しんだりしているのなら、デート中でも二人で楽しめますが

そうではない場合は深刻です(╥ω╥`)

『せっかくの二人の時間なのに、
なんでわざわざいつでもできるような
ケータイいじりばっかしてんのこの人
私のことを好きじゃないのかな…』

と思われてしまいますから泣。

RPG系のゲームは期間限定イベントがあったりして、
この時間だけアイテムいっぱい手にはいる!!!

みたいなのがあるから、大変ですねぇ。

デート中にゲームをどうしてもやりたい時間帯があるのなら、

彼や彼女に懇願して、交換条件を与えてあげてくださいね( ๑>ω•́ )۶

『この時間はちょとゲームさせて!!!その代わり、別の時間は言うこと聞くから!!!』
…みたいなね。

貴方ばっかり楽しんでたら不平等ですからね♪

それか、我慢するか!!!のどちらかです

ゲームで喧嘩になる、とか、気まずいムードになるとか、

せっかくの一緒に過ごせる時間が
もったいないですから(((;´•ω•`;)))

二人の時間を楽しめるようなデートを心がけましょう☆ミ
また思い出したくなるようなデートになるよう、時間の使い方を意識してみてくださいね゚・*:.。✡*:゚・♡