2015年5月21日木曜日

破壊的で破滅的な人って、なぜか魅力的にみえる件。

いつも連絡とれないのに、急に『会える?』って聞いてきたりする。

どこで何をしているのかわからない、何もかもが曖昧。

嘘なのかほんとなのか見分けがつかない態度や言動が多い。

他の女性にも、ちらほら手をだしていそう…。

…なのに、なぜだか惹かれるマズイよー(╥ω╥`)

という、不安定要素が多い人に恋してしまうときってありませんか?

ほぼ絶対、気持ちがつらくなるのに、
追いかけてしまう恋、ですね☆ミ

周りの友達にも、この恋の話は言いにくい…きっと責められる…:(´◦ω◦`):


この状況を貴方が楽しめる、わくわくする、興奮する!!というのであれば

問題ありません!!
どうぞ楽しんで٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚


問題なのは、相手に全てをひっかきまわされて、心や生活に支障をきたしている場合ですね。

一途、マジメ、天然系女子!もしくは男子!の貴方は特に気をつけて.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ターゲットにされたら悲劇です泣。

根こそぎ、魂ごと相手に持っていかれて、最終的にすっからかんな状態にならぬように☆ミ

振り回し系の人って、自分が貴方を振り回しているとは思ってもいません(๑-﹏-๑)

それこそ、天然で人を振り回す才能のある逸材の人物です。

うまく身をかわしながら、軽く恋をたしなむタイプの身軽系男子(女子)なので、

貴方が苦労して
身を粉にする必要はありません☆ミ

本格的に着実な恋をしたい方は、絶対避けるべき相手なので、このような相手の言葉や態度を真に受けないように(ฅ¯ω¯ฅ )

身の引き際がわからなくて
まごついてしまっている方はご相談くださいませ゚・*:.。✡*:゚・♡