2015年5月20日水曜日

うまくいかないときだってある。だけど、そんなときばかりじゃないよ☆ミ

今、起きているつらいことに囚われて、

『私にはこんなことしか起きないのかな…』

と悲しみで心細くなるとき、あります☆ミ

先が見えなくて、将来が不安で、
生きる毎日がまるで迷路のよう…と

混沌とした日々を過ごす時期を経る方もいらっしゃるでしょう。

だけど、よく振り返ってみてください。

喜びを感じていた時間も
貴方の過去にそっと眠っていたりしませんか゚・*:.。✡*:゚・♡?


貴方が諦めない限り、
つらく厳しいときを打破できるタイミングはきっと訪れるはずです。

自分の心が負けてしまいそうになる時も
あります、生きていると。

だけど、貴方を見守っていてくれる人や
応援してくれる人、

心配に想ってくれる人のため、

そして貴方自身のために

今を一生懸命、生きてみてください。

人にはそれぞれ、海のような運命の波が
押し寄せることがあります。

悲しみに暮れず、絶望せずに
どうか毎日を前に向かって生きてみてください。

貴方は貴方の人生をもっと鮮やかに生きていいんですよ(*´︶`*)❀

私も心からエールをおくっております゚・*:.。✡*:゚・♡