2015年5月17日日曜日

貴方の中にしかない、秘められたパワー、可能性.。.:*♡

夢をがんばりたいけど、心も折れそう…。

もう少しで羽ばたきそうな、エンジェルさん達が鑑定に訪れることがあります☆ミ

小羽ちゃん(こはねちゃんて可愛くないですか?)と名付けたいくらい(ฅ•ω•ฅ)♡

あぁ…だめだ…ゲームのしすぎでネーミングばかり思いついてしまう_(-ω-`_)⌒)_

え~と、

可能性がまだまだ眠っているのに、
自分で端から否定してしまっている方が多いです☆

その可能性たちがかわいそうだな…って、
私は思ってしまいます(╥ω╥`)

ご主人様に信じてもらえないなんて、
かわいそうだなって…。

【可能性】って、ふぇありー的には【生き物】っていうイメージをもってます( •ω•ฅ).。.:*♡

卵から、雛になって、だんだん成長して
いずれ貴方と一緒に大きな空を駆け巡ることができる、パートナーみたいな感じ☆ミ

なのに、せっかく貴方の元に宿ったのに、

貴方が『そんなのできるわけないっ無理っ』『そこまで頑張れないっ』…って、

可能性さん達は追い出されそうになってるのですよ。

貴方のもつ夢や願いや未来は
貴方に託されているのです(´✪ω✪`)

誰か別の人が、貴方のもつ夢を叶えるのではないのですよ(ฅ¯ω¯ฅ )

パートナーを組んで同じ夢を追うことはあっても、
貴方の夢は貴方だけにしかもてない夢なの☆ミ

誰になんと言われようと、
貴方だけは貴方自身のことを信じてあげてください。

大きな翼を広げて、自分の可能性を信じて、飛び立ってほしいな…と

ふぇありーは応援し続けています(*˘︶˘*).。.:*♡

自分に何が秘めているのかまだよくわからない、というのであれば、一緒に探していきましょう゚・*:.。✡*:゚・♡