2015年5月9日土曜日

『キライ』は『好き』だったりもする件(๑ơ ơ)♡

Hello,ヤンデレちゃん&ツンデレちゃん☆ミ
Welcome♪

と言いたくなるくらい、
男性からのご相談でこの種の女子に悩まされている方いらっしゃいますε٩(๑> ₃ <)۶з

心では【好き】なのに

言葉では【キライ】って言ってしまう人のことですね。

とにかく素直じゃないし、あまのじゃくだし、基本、つんってしてます。

9割ツン&病みで、
1割デレです(ฅ>ω<ฅ)♡

男性はかなり困惑するでしょう…。

では、この女子達にはいったいどうやって
対処していったらよいのか?


基本、かまってほしいから
この態度、なのです。

放っておいてよ!
キライ!!
やだ!!!
会いたくない!!!!
興味ない!!!!!

は彼女たちの最大限のかまってアピールだったりするのです♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

なんでこんな風になっちゃったのかは
色んな理由があるとは思いますが、

男性は彼女たちの言葉を

まともに受けすぎている場合もよくあります。

答え方としては、

『僕は大好きだよ』
『早く会いたいよ』
『僕はあなたがいいんです』

と好きな気持ちを素直に伝えてあげてください☆ミ

彼女たちの言葉を真に受けて、

本当に別れてしまったり、
距離をおいてしまったり、
というカップルも少なくはありません。

これは悲しいことです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

言葉の裏を読む、というのは
難しいことかもしれませんが

心の声に耳を傾けてあげてみてくださいね( *´╰╯`) .。.:*♡