2015年5月24日日曜日

*今週のふぇありー占い*

ピーチティーをこよなく愛してるふぇありーです☆ミ
午後の紅茶のこだわり素材のピーチティーが好きです♪
ペットボトルのデザインがかわいい✧٩(๑❛ω❛๑)

関係ない話題に次々うつりますが、自分の免疫力がなさすぎて
ダメダメだ~と思ったので、サプリをチェックしたりプールで泳いだり、お散歩するようにしてます!!!

免疫力のことを考えはじめたきっかけは今回のネイルでグリーンネイルになってしまったことです・・・
身体が弱っていたりすると
なっちゃったりするんです・・・悲しい泣☆

自分の体力をいつまでも信じちゃいけないな~笑、と切実に感じる今日この頃です(๑-﹏-๑)
とりあえず、プロポリスのサプリ今日届いたので、ちょっと試してみます笑。
効果感じたらまた報告しま~す♪

あと、筋肉をつけないとね!!!!お肉ばかり食べて脂肪は頻繁に摂取してるんだけれど笑。

みなさんは体調管理や運動はなにをされてますか~??
よいことあったら教えてくださいな(っ´ω`c)♡

では今週の占いどうぞ♪

☆5/25~5/31までのふぇありー占い☆

おひつじざ(3/21~4/19)・・・【裸の王様】どんなにすごい人でも、ミスをすることはあります。そこでちゃんと謝れるのかどうか、で人の力量がはかられるのかも☆率直な人でいて^^

おうしざ(4/20~5/20)・・・【ヘンゼルとグレーテル】すごく魅力的だけど、なんか罠があるかも・・と思うかも。甘いお菓子のお家からは早いうちに退散しましょう☆あと、虫歯予防週間です笑。

ふたござ(5/21~6/21)・・・【眠れる森の姫】眠る直前や目が覚めた直後に、インスピレーションが冴えわたりそう。色んなアイディアが湧いてくるかもしれないのですぐにメモしましょう^^

かにざ(6/22~7/22)・・・【フェアリーゴッドマザー】貴方を守ろうと、そっと近くで見守ってくれている人がいそうです☆希望を捨てないで、貴方の願いのために一歩ずつ前に進みましょう^^

ししざ(7/23~8/22)・・・【ソードの2】日々のルーティーンワークを怠らないようにしましょう☆毎日の鍛錬が気づかぬ間に大きな結果となって貴方のもとにかえってきますよ^^

おとめざ(8/23~9/22)・・・【シンデレラ】かつて失った大切な人のことを想い、胸が苦しくなるかもしれません。こんなときは涙を流してよいのです☆涙とともに心も解放へ導かれますよ^^

てんびんざ(9/23~10/23)・・・【ワンドの6】季節を楽しめるような素敵な会を開催しましょう^^お茶会をするのもよし、景色のよい場所をみんなでお散歩するもよしです☆

さそりざ(10/24~11/22)・・・【ピーターパン】今週もピーターパンです☆貴方の子どものころの夢はなんだったのでしょう?子どもの時の夢や純粋な願いや気持ちを思い出してみて^^

いてざ(11/23~12/21)・・・【ソードの7】延期や先延ばしにしていることを今一度見直すときです☆今できることがあったら、今週は進めておきましょう^^後々、余裕さがでてきます。

やぎざ(12/22~1/19)・・・【ソードのガーディアン】強い心をもたないと、プレッシャーにやられてしまいそう☆自分を信じて、貴方がすべきことを坦々とやっていきましょう^^

みずがめざ(1/20~2/18)・・・【ハートの探索者】愛する気持ちはとてもパワーがあります☆濁りのない純粋な想いを持ち続けるようにしましょう^^人に勇気や希望を与えることができます。

うおざ(2/19~3/20)・・・【ソードのガイド】貴方はとても勇敢な部分をもっていますが、それ以上に優しい気持ちも持ち合わせている人です。誰かを救うためにパワーを使ってみてください^^