2015年5月25日月曜日

君にならできるはずさ(๛>ω<๛)!!!!

よくアニメで妖精さんやサポーター役にでてくるセリフです(*˘︶˘*).。.:*♡

私もそう思ってます✧٩(๑❛ω❛๑)

そんな簡単に諦めないで、と。

まだ手も伸ばしてないのに
はじめから諦めないで.。.:*♡

人生全般に言えることです。

もう辛いから、と決めつけたくなることってあります。


『あの夢にはきっと届かない。』

『あの人へ気持ちを伝えることなんてできない。』

『もう年だしこんなのは世間が許さない。』

『今さら遅いよ…』


はたして本当にそうなの?
本当に貴方はそれでいいの?

私は意地悪なふぇありーでもあるので、
問いかけをやめませんよ笑。
(妖精は意地悪い性格多いみたいですから(´✪ω✪`))

理由や言い訳なんてわんさかでてきます。自分を正当化したいからね(´ºωº`)☆ミ


だけど、言い訳してもいいけど、

貴方はほんとにそのままでいいの?゚・*:.。✡*:゚・♡