2015年5月19日火曜日

恋愛がすべて、ではない(ฅ>ω<ฅ)♡

恋愛のネタばかり書いてるふぇありーさんですが、

恋愛onlyで鑑定してるわけではないです笑。

ただ、恋愛ネタは書きやすいから❀.(*´▽`*)❀.

なので、お仕事の相談や家族のことやお住まいのことなども

お気軽にどうぞっ(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

当然のごとく、お仕事のご相談もとても多いです☆

そして、大体の方がかなり思い詰めてからいらっしゃいます(╥ω╥`)

頑張りすぎちゃってボロボロ…の状態になるまでオーバーワークしてしまう人多し…とても真面目なのです、皆さま✧٩(๑❛ω❛๑)

だけど、根を詰めすぎると、苦しすぎて心の病になってしまう方もいらっしゃるので

どうかその前に何とか状況を打破したいですね☆ミ

一緒に解決の道を見出だしていきましょう٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

家族のごたごたも相当のストレスになったりします。

辛すぎて家にいるのが嫌で家出してる最中です、ってお話も度々あります(´・ω・`;)

家族のことこそ、なかなか人には話せない話題が多かったりするので、

抱え込みすぎず、お話にいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

ひとつひとつ、紐解いていきましょう゚・*:.。✡*:゚・♡