2015年5月2日土曜日

自分で『私にはこの人しかいない』って決めつけちゃってる人|ω•๑`)

私には、今の彼以上の人が今後、現れないって思ってるんです。

なかなか人を好きになることも少ないですし…

というふうに思っていませんか?

『この人しかいない』って
とてつもなくロマンチックです(´。•ㅅ•。`)♡

そして儚いです…(((;´•ω•`;)))

私的には、

そこまで、相手を絞りこみすぎなくても
いいんじゃないかなぁ…?

なんて思っちゃうのです☆ミ

もし、もしですよ、
その相手の気持ちがね、
変わっちゃったら…というのは考えたくないですが、

現実的に考えて

たった一人にしぼったままいたら
とてもリスクが高いんじゃないだろうか…と考えてしまうのですよ(๑*д*๑)

将来の話などある程度している仲であるなら、話は別です。

私が言いたいのは、

今後の出会いや恋愛の可能性をもっと広げてみても
いいのでは?

という点ですね。

自分の可能性を自分で狭めちゃってる方が
けっこう多いな…と

鑑定をしていて思うことがあるので

このblogを書いてみました( •ω•ฅ).。.:*♡

それがほんとに相手への誠実な想いからなのか、

それとも

貴方ぐらいしか今後出てこないでしょう…
といった妥協からなのか、

『この人しかいない』に秘められた貴方の気持ちを今一度、見直してみてくださいね゚・*:.。✡*:゚・♡